キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

全身脱毛をする脱毛エステサロンの選び方は

no_image

ここ数年で脱毛エステサロンの数も一気に増えました。 これだけ店舗数が多いとどこの脱毛エステサロンを選べばいいのか分から

レイビスの予約をキャンセルする場合どうしたら良いの?

no_image

全身脱毛を始めると、サロンに施術の予約を入れて通うことになります。予約を入れていたのに、急な用事や体調不良などで施術を受

銀座カラーの脱毛方法とは?

no_image

銀座カラーは他の脱毛サロンと比較して、安い料金で施術が受けられるとして学生などの若い女性を中心に人気があります。全国にチ

新着情報

◆2016/11/07
全身脱毛をする脱毛エステサロンの選び方はの情報を更新しました。
◆2016/06/22
レイビスの予約をキャンセルする場合どうしたら良いの?を新規投稿しました。
◆2016/06/15
銀座カラーの脱毛方法とは?を新規投稿しました。
◆2016/06/08
全身脱毛は安全かどうかと安全に脱毛するために守るべきルールについてを新規投稿しました。
◆2016/05/26
全身脱毛に必要なアフターケアは?の情報を更新しました。

銀座カラーの脱毛方法とは?

銀座カラーは他の脱毛サロンと比較して、安い料金で施術が受けられるとして学生などの若い女性を中心に人気があります。全国にチェーン展開されていて、便利な場所に立地されているのも嬉しいポイントです。
気になる施術内容はどういったものなのか見ていきましょう。

IPL脱毛と「美肌潤美」

銀座カラーの脱毛方法はIPL脱毛(インテンス・パルス・ライト脱毛)になります。ムダ毛の黒い色素に反応する光を照射します。ピリッとする程度の痛みはありますが、皮膚の表面の温度は上がらないようになっているので火傷のような状態になる心配はなく、肌への負担は少なく済みます。
また、1回の照射範囲が広いので広範囲のムダ毛も短時間で処理することができます。両ワキならだいたい5分ぐらいで終わるでしょう。

そして施術前後には嬉しいサービスもあります。肌への負担が少ないとは言っても、施術後の肌は少なからずダメージを受けているのは確かです。特に肌の乾燥はどうしても引き起こされるものです。また、施術前の肌が乾燥
していても痛みを感じやすくなったり、脱毛効果が薄れるなどの問題が生じやすいのです。脱毛と保湿は切っても切れない関係なんですね。
そこで「脱毛しながらお肌をケアする」ことに取り組んでいる銀座カラーでは、毎回の施術前後に保湿力95%のオリジナル保湿スキンケア「美肌潤美」を取り入れています。施術前の肌をふっくらと柔らかくして負担を軽減させ、施術後の肌に潤いを与えていたわってくれます。
せっかくムダ毛がなくなっても肌が荒れた状態では困りますから、ありがたいサービスですよね♪

銀座カラーが安い料金で脱毛を提供できる理由の一つとして、店構えや内装を簡素な造りにしてあることが挙げられます。リラックスしやすい高級感を求める人には向かないかもしれません。しかし技術には何ら問題はありませんから、安さを重視する人にはうってつけの脱毛サロンと言えるでしょう。

全身脱毛価格モールTOPへ

▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 www.speculativearchive.org All Rights Reserved.