安く全身脱毛をしたい人におすすめなのが、恋肌のパックプランです。業界の中でも最安設定されていますが、各種キャンペーンを利用すると、もっと安く利用することができます。極力料金を抑えたい、と考えている人にピッタリの脱毛サロンです。

恋肌の料金プランを他社と比較!割引料金で全身脱毛安くなる方法

大手の脱毛サロンの中でも料金の安さが目立っているのが「恋肌」です。でもあまりにも安いと、何か裏があるのでは?と不安になってしまいますよね。

このページでは

  • 恋肌って本当に安いの?
  • 恋肌は他のサロンと比べてどのくらい違うの?
  • 恋肌で全身脱毛が安くする裏技はないの?

そんな疑問を解消するべく、恋肌の料金や割引情報について解説していきます。

\お得なキャンペーンも多数実施中/

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

新店舗

恋肌の全身脱毛の料金プランを徹底解説!

恋肌が安いのか、まずは料金プランにはどんなものがあるのか、見ていきましょう。

恋肌の2つのプラン

恋肌の料金プランは、「月額制プラン」と「パックプラン」の2つです。

①月額制プラン

  • 全身62部位全部脱毛する場合…月額1,435円
  • 全身62部位から34部位を選んで脱毛する場合…月額990円

毎月一定の金額を支払い、月に1回サロンに通うプランです。

②パックプラン

  • 6回パックプラン…92,407円
  • 12回パックプラン…175,556円
  • 18回パックプラン…249,537円

回数があらかじめ決められているプランで、通い方は最短で2週間に1度来店して施術を行うので、早めに脱毛を終了させることができるプランです。

2つのプランを比べると、「月額制プラン」の安さが目を引きますね。990円は他では見かけないほどの激安価格。でも、この月額プランには注意してほしいことがあります。

恋肌の月額制プランの注意点!脱毛が完了するのに「時間がかかる」

月額制プランの場合、1回の来店で全身の1/12のパーツしか脱毛を行いません。なので全身1回分の脱毛をするのに12か月、つまり1年間もかかってしまいます。

全身脱毛が終了するまでに10年以上の年数がかかってしまうので、現実的ではありませんよね。ちなみに、全身1回分の料金は、1,435円×12ヶ月=17,220円。

こう見るとあまり安くないのが分かりますね。

また、24か月以上契約しないといけない決まりがあり、これも大きなデメリットです。これが月額制プランの安さの理由です。

お試し感覚で全身脱毛してみたい、という人なら良いですが、早く脱毛を終了させたい人には向いていないプランです。

総額で考えると、パックプランの方が断然お得です。

回数が多いパックほど1回分の料金が安くなりますし、回数はちゃんと保証されています。ローンでの支払いもできるので、月々の負担も減らせます。

6回、12回、18回で迷うと思いますが、ツルツルな状態にしたい人は12回以上のプランをおすすめします。

パックプランの場合、1回の来店で全身を脱毛ができるので、月額制のように頻繁に通う必要がありません。

料金が安い脱毛サロンの場合、全身を1/2、1/4に分けて施術するケースが多いので、この点は恋肌が優れていますよ。

恋肌の料金プランはどのくらいお得?他サロンと料金比較

恋肌と他のサロンの料金を比べてみましょう。

①キレイモの月額制プランと比較

月額制プランが安いキレイモと比較してみましょう。

キレイモの月額制は使用するローションによって料金が変わり、「スリムアップ脱毛月額プラン」が月額9,500円。

2ヶ月に1度来店し、1回の来店で全身を施術します。

やめたい時にいつでも解約することが可能です。

全身1回分の料金や利便性の高さから、キレイモの方がおすすめなのが分かりますね。恋肌の月額プランは広告で料金の安さが強調されていますが、あまりおすすめのプランとは言いがたいです。

②ストラッシュのパックプランと比較

パックプランの料金がリーズナブルなストラッシュとの比較です。

6回パックプラン…95,760円
12回パックプラン…181,800円
18回パックプラン…262,440円

通い方は恋肌もストラッシュも最短で2週間に1回ペース、という点は同じです。

ストラッシュも安い料金設定になっていますが、恋肌の方が少し安く設定されています。

脱毛サロン13社の料金比較

恋肌のどのプランを選ぶのが正解か?

恋肌の広告で一番目立っているのは月額制プランですが、満足度の高さから選ぶなら、パックプランの方がおすすめです。

全身1回分の脱毛料金は、月額制プランの場合は17,220円、6回パックプランの場合は約15,400円、18回パックプランの場合は約13,900円です。

サロンに通う回数も、パックプランの方が少なくて済みます。

多くのサロンは2~3ヵ月に1度のペースで通いますが、恋肌のパックプランは最短で2週間に1度に通えるため、早い人なら6か月で脱毛が完了させられます。

パックプランなら、夏までに何とかしたい!というワガママを叶えることが可能なんです。まとまった金額が必要にはなりますが、総額を考えるとリーズナブルなプランです。

目先の安さにこだわりたい人以外は、パックプランを選ぶようにしましょう。

恋肌では契約料金以外に必要な料金はある?

脱毛サロンによっては、契約料金以外に別料金が必要になることがあります。

剃り残しが合った場合のシェービング代や、遅刻や予約キャンセル時のペナルティなど、チェックしておきたい項目について解説していきます。

恋肌ではシェービング代が高額

パックプランの場合は、うなじ、背中、腰、お尻といった自分が処理しにくい部分のシェービングは無料で行ってもらえます。ただし、その他の部位のシェービング代は1か所800円。

月額制プランの場合は、うなじのみが無料となっています。

シェービング代を無料としているサロンもある中、これはデメリットですね。

恋肌のシェービング代は他サロンと比べると高めの料金設定になっています。回数がかさむと高額になるので注意をしましょう。

遅刻や直前の予約キャンセルはペナルティあり

電話の場合は3日前の午後1時、ネットの場合は前日の午後6時までならペナルティなしで変更可能です。
これを過ぎると脱毛1回分が消化される、というペナルティがあります。

月額制なら1ヶ月分の料金が、パックプランの場合は1回分の料金を損してしまうので、注意をしましょう。
ネットの方が遅くまで対応してもらえるので、ネットでの予約キャンセルの方がおすすめですね。

遅刻した場合は、ケースバイケースでの対応になります。

数分くらいの遅刻で施術時間が十分にとれる場合は、残った時間で施術を行ってもらえます。ただし、次の予約もあるので、予約が込み合っている時は断られることもあります。

施術が難しいくらい遅れて来店した場合は、施術が断られてしまい、1回分が消化されてしまいます。

遅刻しそうになったらお店に電話をして、どのくらい遅れそうか伝え、対応してもらえるかの確認を行ってくださいね。

遅刻や直前キャンセルによるペナルティが不安な人は、通い放題プランがあるサロンを選びましょう。
恋肌には通い放題プランはありませんが、キレイモやシースリーには、契約料金が高額ですが、満足できるまで何度でも通えるプランが用意されています。

このプランだと遅刻や直前キャンセルを行ってもペナルティがないので、忙しく予約が立てにくい人でも安心です。

恋肌をもっと安くする裏技ってあるの?

パックプランがお得なのが分かってもらえたかと思いますが、さらに安い料金で利用したい!という欲張りな人に、割引サービスのご紹介をしましょう。

・のりかえ割キャンペーンで最大50,000円お得になる!

他のサロンを利用している人が恋肌にのりかえると、割引が受けられます。
割引額は契約するコースによって以下のように変わります。

  • 全身62部位の6回パック…5,000円
  • 全身62部位の12回パック…10,000円
  • 全身62部位の18回パック…20,000円
  • 全身62部位の24回パック…30,000円
  • 全身62部位の30回パック…50,000円

ただし、月額制のコースはキャンペーン対象外です。
元々安いパックプランがさらに割引されるので、ぜひ活用したいキャンペーンです。

月額制コースは今なら12か月0円!

月額制コースはのりかえ割キャンペーンは利用できませんが、今なら12か月分の月額料金が0円で始められます。

総額で約17,000円の割引がされます。

このコースの契約は24か月以上、という点に注意して契約を行ってください。

お友だちを紹介すればするほど20,000円お得!

恋肌に友達を紹介すると、一人につき20,000円がもらえ、紹介された友達もパックプランを契約すると、5,000円から20,000円の割引が受けられます。

学生なら「学割キャンペーン」が適用される!

学生なら、パックプランに10%オフの学割が適用されます。

6回パックプランなら89,820円、12回パックプランなら170,640円、18回パックプランなら242,550円になります。

最大で約36,000円分の割引が受けられ、契約する回数によってはのりかえ割キャンペーンよりも安く契約ができます。

学生のみの特権なので、見逃せないキャンペーンです。

恋肌のパックプランはコスパ重視派の人に最適

恋肌の料金の安さの秘密について解説しました。

月額制は激安料金に見えるけれどコスパが悪いことや、パックプランが他サロンと比べてもお得なおすすめプランだということが分かってもらえましたか。

安く全身脱毛をしたいなら12回以上のパックプランを選び、シェービング代がかからないように、自分でしっかりと剃毛していくことがポイントになります。

サロンの雰囲気はこじんまりとしていて、高級感はありませんが、脱毛効果は決して劣っていません。
スピーディーに脱毛が完了するのも、魅力の一つ。

コストを抑えて脱毛したい人におすすめなサロンですよ。

更新日:

Copyright© 脱毛サロン料金を比較!費用が安くて人気脱毛サロンをランキング , 2019 All Rights Reserved.